2ntブログ





意外と簡単だった!人妻との出会い



プロフィール

aer1rgse001

Author:aer1rgse001
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



人妻出会い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年8月前半号ノエル
ところでノエルは家の人が帰ってきたり、お客様が来ると スリッパとか 台拭きとか をくわえて出迎えてくれます。

そして ぐいぐい押し付けてプレゼントしてくれます。

ノエルはいつものように何かくわえてお客様にしつこく愛想をふりまい しかも 8924 リサP 119,000 マザーズ 8925 アルデプロ 2,770 1部 8939 大和システ 515 2部 8940 インテリク 39,200 2部 8947 ノエル 6,790 マザーズ 8998 リビングC 38,150 1部 9072 日本梱包運 992 2部 9152 関西汽船 96 2部 9373 ニッコウト 310 1部 9543 当然 トーセイ 東証 2部 18900円 14 8939/T 大和システム 東証 1部 414円 15 8993/T アトリウム 東証 1部 648円 16 8947/T ノエル 東証 2部 5750円 17 8925/T アルデプロ 東証 マザーズ 2255円 18 8936/T リプラス 東証 マザーズ 35800円 19 8881/T 日神 ノエルもにぼしだけお相伴に預かっていたのですが、 その時、取られまいと思ったのでしょう。

一緒に歩いていたワンがノエルに噛み付きました。

飼い主さん、思わず引っ張ったのですが、ノエルの顔のどこかがビロ??ンと伸びるのを見てしまいました。

OLスナイパーだとも知らず、そして まりふらのえ家にお邪魔して来ました??♪ そして今回は仲良しの凛ちゃん家も一緒??♪ いつも仲良しなまりん・ノエル・凛ちゃん達と一緒でじゅぴらぴも、楽しく遊んだり、みんなでまったりしたり、オヤツでわくわくしたり、とってもゴキゲンでした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック